ログイン・ユーザ登録
SNSアカウントから簡単ログイン
※許可なくSNSに投稿することはありません

初めて利用される方は 利用規約 をお読みください。
本サービスの利用、またはユーザ登録により、
利用規約に同意したものとみなします。


子連れのランチを快適に

行きたいお店がすぐに見つかります。 かんたん口コミ検索

全国のお店から探せます



子連れトップイメージ

flash_on

時間がない?でも大丈夫

子育てはとにかく時間がない。でも大丈夫。評価が一目で分かるので、目的のお店がすぐ見つかります。

group

子連れに必要な情報を

お子様連れのランチ探しの不安を解消します。実際に行った人の評価が見れるので安心です。

赤ちゃん連れでも大丈夫。お気に入りのお店がきっと見つかります。
子連れランチのイメージ

assistant 人気のお店

CozNavオススメの子連れに優しいお店です。
甘味処 みつはな
栃木県宇都宮市

キッズメニュー○ キッズスペース○ 赤ちゃんOK○ ベビーカー入店○ 禁煙・分煙○

総合: - 0
女性好みの甘味処。 季節のフルーツぱふぇ。来店した3月は苺でした。 中身はソフトクリームと苺のアイス、コーンフレークと手作りの苺ジャムで、容量たっぷり。 田舎しるこはお餅を白玉に変えていただきました。さらさらとしたおしるこは飲みやすく、ぱふぇで冷えた体があたたまりました。 居心地の良い、可愛らしいお店です。
626pt
ワンサカンサ 京都伊勢丹店
京都府京都市

個室○ 座敷○ 駐車場○ 子供椅子○ キッズメニュー○ キッズスペース○ 授乳スペース○ 赤ちゃんOK○ オムツ交換○ ベビーカー入店○ 禁煙・分煙○

総合: 4.5 2
京都に遊びに来た友達を迎えミニ同窓会で(女子会)予約しました。単品でいろいろ好きな物を注文しましたが、やっぱりパスタも食べたいと追加注文。何度も店員さんを呼び止めるのも申し訳ないなと思い、その時一緒にデザートとコーヒーも注文しました。するとなんと、パスタの前にデザートがきました。「パスタも注文してるんですけど!」っと言ったら「はあ?では一旦おさげしますか?」って。すみませんって感じじゃないので諦めて置いておいて後で食べよう!ということにしたら直ぐコーヒーも持ってこられて…その更に後に出されたパス
313pt
latte chano-mama 伊勢丹新宿店(ラッテ チャノママ)
東京都新宿区

座敷○ 子供椅子○ キッズメニュー○ キッズスペース○ 授乳スペース○ 赤ちゃんOK○ オムツ交換○ ベビーカー入店○ アレルギー○ 禁煙・分煙○

総合: - 0
子連れにはありがたい座敷のあるカフェ。新宿伊勢丹 ベビー・子供用品売り場の6階にあるので、買い物の合間一休みするのにぴったり。食事の選択肢が少ない印象なので☆3つ
290pt
元気になる農場レストラン モクモク
愛知県名古屋市

個室○ 駐車場○ 子供椅子○ キッズメニュー○ キッズスペース○ 授乳スペース○ 赤ちゃんOK○ オムツ交換○ ベビーカー入店○ 禁煙・分煙○

総合: 4.0 1
週末の食事に家族でよく出向いた。 確かに美味しく、今でも機会が有れば何度でも行きたくなる様な魅力を感じるが、切り分けハムや牛の串焼きorビーフシチュー、ジェラートのワッフルコーンといくつか姿消したメニューは経営努力の表れと理解出来るが、併せて一抹の寂しさをも感じる。 恐らく、平均の待ち時間も一頃より短くなっているのではないか。
269pt

question_answer 新着の口コミ

新着の口コミはこちらから。

local_dining THE SOUL OF SEOUL
東京都渋谷区 2017年06月22日
2da65cab
子連れでも心配ないお店

お店は広く、ランチタイムは周辺の会社員の方々で賑わっています。
子供を連れて何度も行っていますが、いつも個室を予約しています。ほぼ当日で予約が取れますが、まれに埋まっている時もあります。
個室は、片側がシートになっているので楽チンですし、お店自体も賑やかなので個室で少し騒いでもそこまで迷惑かかる感じではありません。
女子トイレにはオムツ交換シートもあるので安心して食事ができます。
お店の入り口が階段になっていますが、ベビーカーでも店員さんが手伝ってくれます。

local_dining N_7110
東京都世田谷区 2017年06月22日
2da65cab
店員さんの神対応

子供にアレルギーがあるため、外食の際はお店に入る前にアレルギーのことを確認してから入ります。
こちらのお店でも聞いたところ、問題なさそうでしたので入店しました。
キッズメニューがあり、メインはアレルギーに問題なさそうだったので注文したところ、「デザートにアレルギーの物が使用されているので違うものに変えます。」と提案していただけま
した。
キッチンにオーダーを通すときも、「何番テーブルアレルギーあります」としっかり伝えていました。
キッズプレート系で全てのおかずを食べることができなかった子供ですが、こちらでは全て食べられたので親としても嬉しかったです。

local_dining 虎と龍
熊本県荒尾市 2017年06月21日
B2b8f48b
美味しかったです。

料理は、おいしかった。座敷があるので、子どももゆっくり食べれますね。

local_dining 橘屋本舗
熊本県玉名市 2017年06月21日
B2b8f48b
私は、橘屋本舗の広島風お好み焼き好きです。

座敷があるので、小さな子どもも入店してたべれます。

栃木県宇都宮市 2017年06月21日
Ec6cea4a
バイキング形式で子供のペースに合わせて。

バイキング形式なので、子供のペースで食べることができます。また、自分でトッピングするデザートも、楽しいと思います。野菜の種類も豊富なので、家族や祖父母といってもいいですね。大人的には肉の種類がもっと欲しいな。

埼玉県さいたま市 2017年06月21日
Ec6cea4a
親戚とのお祝い事

昔から、親戚一同で、お祝い事があるときや、特別な日に使っています。子供がいても、お年寄りがいても、対応の幅が広いので、使いやすいです。ただ、子供的には、ファミレスのほうが好きかもしれませんが(笑)

京都府京都市 2017年06月21日
E6dc3a6f

お肉はどのお肉も美味しかった。特に天肉が美味しかったです。
子連れでも座敷を案内してくれたり、こどもが寝れるゆりかごみたいなのを用意してくれたりして、安心して食べられる。

北海道増毛町 2017年06月21日
美味しいよ

増毛で寿司はここになってしまいますね^ ^
あ〜新鮮なネタが食べたいな

口コミをもっと見る

CozNav活動状況

子連れのランチをもっと快適に。CozNavの活動状況です。みなさんも参加してみませんか。
6853件
レビューが登録された店舗数
assessment
262件
登録された口コミの件数
record_voice_over
地域
県別レビュー件数のランキング
1位 大阪府: 728件
2位 兵庫県: 429件
3位 神奈川: 435件